-STAFF-
スタッフ紹介

急成長中の企業だからできる仕事がある。
経験がある。成長がある。

2012年入社 ホテル事業部

松藤 蘭

ホテルリブマックスをご利用頂いたすべてのお客様に
「よかった」と感じていただける
ための空間を。

事業内容紹介
全国に展開するホテルチェーンとして運営する中で、ホテルリブマックスが誇る接客・サービスを実践しています。
仕事内容
・客室のチェックや、チェックイン対応
・ホテルシステムを使用したPC業務や、館内のディスプレイなど
・その他の業務に関わる全般
・接遇に関して言葉遣い、考え方、心遣い等を学び、
 身に付ける事で質の高いサービスを行う

1日のタイムスケジュール(8:00出社シフトの場合)

7:50~10:00 10:00~13:00 13:00~15:00 16:50 17:00
・出社
・ホテルシステムにて当日予約の確認
・経理報告
・清掃指示
・チェックアウト対応
・予約の打込
・ブログ作成
・昼食
・清掃チェック
・チェックイン対応
・業務引継
・業務日報作成
・退勤

リブマックスで働いて良かったと思うこと

お客様を第一に考えている私たちにとって時には厳しいお言葉を頂くこともございますが、「ありがとう」という言葉を頂けた時は何よりも嬉しいです。
ネットワークを使用したオペレーションや客室整備など、フロント業務以外の仕事も多くあるので様々な経験ができ、積極的な姿勢があれば年齢問わず若いスタッフでも充分に活躍のチャンスがある事も魅力のひとつだと思います。


TOP